締め切り近し! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

コケティッシュ渋滞中の劇場盤の第4次販売中です。

握手会へはこちらから


締め切りは明日です。今日の卒業公演で佐々木柚香ちゃんが言っていました。
握手しに行ってるのに握手してない時間の方が長かった事もあります。

推しメンにこういう思いをさせないためにも現場に行ってあげましょう。

自分、単純なんで少し買い増しします。

ゆっぴーの卒業公演で落ちこんでる自分ですが、明日はつうちゃんのラスト公演。

生で観れたら観てあげたい。
そして、明後日の最後の握手会へ。

こんな落ち込む話題ばかりのようですが、実は
SKE単独ミュージカルに当たり、
日曜日の制服の芽公演も当たりました。

制服の芽には北野瑠華ちゃんが出るんで楽しみです。個人的には狼とプライドをゆめちとやってほしいなと。

今、知ったんですが、綾巴、はるちゃんが日曜日に握手会欠席みたいですね。

インフルエンザ?

とりあえず、日曜日は李苑とつうちゃんだけになりました。

つうちゃんとお別れしてきます。

欠席分は今販売してるコケティッシュに回します。