貴重な公演が始まりましたね | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

3月に行われる舞台のメンバーが稽古期間に入った為に公演に出演出来なくなりました。

ですので、この期間は他のチームのメンバーがフォローに入ります。

昨日、先陣をきってK2のラムネの飲み方公演が行われました。

全く別のチームになりました。

K2
江籠裕奈
阿比留李帆
北野瑠華
高塚夏生
内山命
高木由麻奈
惣田紗莉渚
荒井優希


須田亜香里
磯原杏華
市野成美
斉藤真木子
谷真理佳

研究生
松村香織
青木詩織
井田玲音名

センターは江籠裕奈

こんな日が来るとは。皆の妹だったえごちゃんはどこへ!!
立派なセンターだったよ♪

気になるユニット曲について

【クロス】
須田亜香里、斉藤真木子、市野成美
チームEで固めました。あかりんの声の具合でどう転ぶか?と思いましたが意外とすんなり入ってきました。
真木子、なるちゃんのダンスも迫力があって良かった。

【フィンランドミラクル】
江籠裕奈、阿比留李帆、松村香織


個人的には元祖天使を超えたと思っています。えごちゃんは透明感を通り越して、もう透明です(笑)
あいりんも卒業するしこのままセンターで良いのでは?

【眼差しサヨナラ】
磯原杏華、谷真理佳
これは想像もしてなかったペアで驚きました。谷の歌声嫌いじゃないよ

【嘘つきなダチョウ】
北野瑠華、高塚夏生、青木詩織




瑠華のセンター!素晴らしかった。
えごちゃんがそのままフィンランドミラクル、瑠華がダチョウのセンター。これが4月からの形で良いんじゃないでしょうか?
瑠華はパフォーマンスがいいから目立ちます。

【Nice to meet you】
惣田紗莉渚、高木由麻奈、内山命、荒井優希、井田玲音名
ここはいつものメンバーが多かったですね。惣田ちゃんセンター。

ラムネの飲み方ではかおたん、しおたんでアップ


えごなるが並んでる



12月のカンガルーではえごちゃん、真木子のダブルセンター。新鮮でこれもこれで良い。

さて、本人には言いたくありませんが、昨日の瑠華のコンディションが良すぎました。

天使だった(笑)




スタイルが良いのでシルエットも綺麗でした。

さて、今日の帰り、車で、チームS制服の芽公演を見ながら帰ってきました。

今日もスゴい公演でした。
遂に!遂に!!

後藤理沙子ちゃんがセンターに!!

また後日ブログで上げます