山田みずほ卒業公演 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

卒業公演から約3週間。

やっとの事で観ることが出来ました。

始めの【兆し】で爆音のようなみずほコール。泣いちゃってましたね。

みずほりっくのパワー凄い。

時間が経てば経つほどみずほの最期が近付いてると思うと辛かった。

研究生センターとして圧倒的なパフォーマンスを見せてから昇格。センター、選抜と短い期間に駆け抜けた。
その後選抜から外された理由が全く分からなかった。ここで折れたのか、辞めるのが確定してたから外れたのか自分には分かりませんが
みずほは選抜常連であるべきメンバーでした。
卒業へのお手紙は宮前杏実ちゃん。


あんみずほの仲は深いよね。



最後の挨拶も印象的で、ずっと落ち着いて話してたのに、最後はどっと感情があふれました。

ブログやメールでも悔しい、悲しい気持ちを抑えたのにみんなはちょっとした言葉のニュアンスを汲み取って励ましてくれた。

みずほのファンの皆は凄いな。様々な投票企画でも上位にランクインさせてたし愛がいっぱいですね。
最後の、手をつなぎながらでは皆号泣でした。






余計な時間とか入っちゃってごめんなさい。

はるちゃんが支えてもらえないと立ってられないくらい泣くのも珍しいですね。
やっぱり寂しいもんね。




みずほの笑顔は忘れません!最後に

みんなの愛を貯金してね
うさぎが大好き17才の
山田みずほ【でしたー】

の、でしたーで泣けてきた。終わっちゃったって。

みずほの夢が叶いますように!