今日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



お疲れ様です!自分(笑)

今日の総括は行き着け1人焼き鳥しながらの更新です。

今日の握手会は幕張メッセでした。

遠い、、、。

今日は選抜発表がありました。

きょんちゃん、えごちゃん、神門ちゃん初選抜おめでとう!!

くまちゃんが入らないことが不満で仕方ないですが、、、

さて、選抜の話はいいや。握手会総括ですね。メンバー毎にいきましょう!

【北野瑠華】

今日は4回とも1枚出しでした。
全部満足です。特に4回目の高木由麻奈ちゃんを巻き込んでのキャッチフレーズで遊ぶという(笑)
由麻奈ちゃんはノリが良くて最高です!大きな声で言ってくれました。
個別握手会で3人で話す。最高でした。
瑠華はメッチャ不機嫌になりましたが、、、
次の個別は由麻奈にお礼に行きます!
瑠華にはみたらし団子禁止が出たんで少しの期間自粛します。


【岩永亞美】

あー卒業するんだなと実感した日でした。寂しくならないように明るい話題振ったのにつうが暗くなるから辛くなった。28日平常心で送れるのかな。


【東李苑】

もう自分のイメージは回復できそうにありません。連番した仲間に【あの人は信用してないから】とか、自分にはクソとか。
でも、自分、李苑にはこういうのを求めているんだと思います。
李苑との握手は基本ノープランです。大体李苑が話を作ってくれます。李苑は賢いんで気楽にレーンに入っていじめられて出てくるの繰り返し。自分Mだな(笑)


【江籠裕奈】

天使様です。えごちゃんをどれだけ笑わせられるかに全てを掛けました。
友人と連番のお陰で話が膨らみえごちゃんってこんなに笑うんだってくらい笑ってくれて、最高の握手になりました。
友人との握手も荷物の所で見てて良い笑顔でした。
間違いなくまた買います(笑)


【二村春香】

レポにもありますが、髪の毛を切って初めてのはるちゃんでした。
真面目な話もしたし、遠回しに頼ってくれてるのも分かりました。
そうやっていつも遠慮しないで言ってくれれば良いのに。
なな子との約束。5期生。支えなきゃ。


【北川綾巴】

綾巴の握手が完全に変わりました。
レポしてませんが、神対応過ぎて怖いわ!って言ったくらいです。
無理してる感じもないしこのまま頑張って欲しい。言い方おかしいけど、本当になついてくれてて耳元ででかい声出すし、何にも話さないでツンツンする時もあるし基本いつも油断してくれてるのが可愛いです。


【芝智哉】

元支配人、現支配人見習い、次期AKB支配人。しかしイケメンでした。綾巴と智哉君と3人で話すという不思議な空間でした。
智哉君!AKB支配人のなっても頑張れよ!!


さて、友人の一人がSKE最後の握手会を迎えました。
3年間古川愛李ちゃんを推し、今日が最後のあいりんでした。

高柳明音ちゃんも彼があいりん推しと知ってるようで彼から聞いたちゅりレポだとこんな言葉があったそうです。

明音】まだ私がいるよ
彼】あいりが、
明音】私じゃ、、ダメか、、

こんな言葉をちゅりに言わせたんだから責任持ってちゅりを推すように彼には言いました。

ちゅりちゃん。これ以上負担かけたくないよね。

選抜メンバーについては近々言うか、心の中にしまうか考えておきます。

今日は幸せなまま寝たい。