北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




何やら芝智哉元支配人とお話ししてる模様

俺】おっす!
綾巴】おかえり♪
俺】綾巴に本当の事を言うときが来たようだ
綾巴】えーなあになあに?
俺】本当は俺が智哉君の代わりに支配人予定だったんだ

智哉君が近付いてくる



智哉】そうでしたっけ(笑)
俺】智哉君!そうだったじゃん(笑)

綾巴】この人綾巴のアンダーなんです

智哉】そうなんですか?
俺】握手しますか(笑)
智哉】握手は(笑)

綾巴】ふふーん♪面白い♪

俺】この握手斬新(笑)
綾巴】面白かった♪