神門沙樹 生誕祭 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




山田みずほちゃんの卒業公演のブログを書いてる途中ですが、昨日行われた神門沙樹生誕祭について記事にしたいと思います。

なんで沙樹ちゃんの生誕祭の記事を書こうと思ったのか。

【彼女に未来をみたからです】

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、この子の持つ魅力は計りしれません。

今まで握手会で10回ほど沙樹ちゃんと会話しましたが、全く掴み所のないタイプでマイペースなおっとりさん。のイメージが強かったんです(本人はおっとりに対しては全力で否定しましたが)

でも、生誕祭での沙樹ちゃんは凄く輝いていて神々しさすら感じさせられました。

公演始まりは久しぶりのキャッチフレーズを忘れたりでポンコツちゃんでしたが(笑)


困ってる顔も美しい♪


でも生誕のメッセージが始まると


落ち着いて選抜入りの報告や、今までの事を語ります。




でも、突然の涙。言葉が出てこない。

【このあと沙樹ちゃんが話し始めると空気が一変します。】

あの、マイペースな子が今のSKEの現状をファン、メンバー皆が感じてる今を語りだす。

言葉はしっかり拾えてませんが話した内容は以下の内容です。

当所、ドラフト生として応募した理由がきっとなんだこいつと思われるような内容でした。
(進路が決まってないしオーディションでも受けてみよう。みたいな理由だったはず)
でも、合格してここで頑張る!ここしかないって思って一人で出てきました。

私はSKE48が大好きです。
でも、大好きな先輩達がどんどんいなくなる。
寂しくて仕方ない。
私はこのK2でずっとやっていきたい。
でも、大好きな先輩達が去っていく。
だからって卒業を止める事は私には出来ない。





あまりにも素直な真っ直ぐな言葉に涙する先輩達。

今、このメンバーで出きる事を感謝して、沢山の事を吸収して、

【私がSKEの未来を繋げられる人間になる】

久しぶりですよ。涙腺崩壊したの。

ちなみに沙樹ちゃんに未来をみた!と言った理由は今日の公演だけじゃないんです。

最近このブログに来る人の検索ワード。

神門沙樹
神門沙樹 握手会
神門沙樹 レポ

が非常に多いんです。
人気もうなぎ登りです。

でも、自分なんてドラフトの前から沙樹ちゃんしか見てなかったもーん(笑)
ナゴヤドームの御披露目の時だって自己紹介でも沙樹ちゃーん!!って声援送ってたもーん(笑)

負けず嫌い万歳(笑)

話が反れました。

このままこの子は上がっていく一方だと思います。握手会など早めに行ってみると良いですよ♪

沙樹ちゃんおめでとう。