北野瑠華 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね












瑠華】おーーーっ!ありがとーーー!
俺】うっす!!
瑠華】サイン~サイン~
俺】そういえば紅白でアップで映ったな♪
瑠華】そうなんだよね♪
俺】おい!瑠華!俺の方見んなよ~♪って思いながら見てたわ(笑)
瑠華】(無表情で俺を見つめ続ける)
俺】くっそーーーー(笑)
瑠華】そういう捉え方も良いんじゃない?
俺】く、、、ナマイキ
瑠華】だははははは
俺】一瞬さ、みたらし団子がこっち見てるって思ったよ(笑)
瑠華】でたよー!みたらし団子!誰がみたらし団子だよ!
俺】いや、待て!みたらし団子ってメッチャ可愛いだろ♪
瑠華】何言ってんだよ(笑)本当に思ってる?
俺】思ってるよ♪瑠華は可愛いから。
瑠華】ほんと?
俺】ほんと♪好きじゃなきゃ握手も来てない!
瑠華】じゃあ良いかな
俺】少し焼きすぎた感は否めないが(笑)
瑠華】おい!!焼きすぎたってなんだ!!
俺】いや、マジで瑠華今年はみたらし団子キャラでいこうぜ!
瑠華】えーーーーー
俺】みたらし天使ですよ♪
瑠華】なんだその天使は(笑)
俺】他のメンバーにも言って広げちゃうか(笑)
瑠華】みんなで丸い丸い言うから~
俺】でも、みんな誉めてるんだよ♪
瑠華】丸を?
俺】そう!
瑠華】いや、瑠華はもう丸じゃなくて四角だ!
俺】、、、
瑠華】ん?
俺】四角はやめとけ(笑)四角は可愛くない(笑)
瑠華】あはははははは