二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





春香】あーーサイン~♪
俺】来たぜ!!聞いてよはるちゃん!
春香】え?なんですか?

【るみ推しのやつ覚えてる?】

ここから内容を伏せますね

俺】うわ、、ドン引きしてる(笑)
春香】うわーー
俺】ちょっ!るみ推しもうよくね?
春香】そう?
俺】俺で良いじゃん(笑)
春香】(見つめながら)そうだね♪良いよ♪
俺】今日は神たむだ♪
春香】まーね♪
俺】ネイル可愛いじゃん!
春香】そうでしょ♪7日に変えちゃうよ
俺】HAPPY?
春香】そう!こっちはねLOVE❤
俺】俺に(笑)?
春香】そうだよ♪
俺】おおおおおおおお!これはテンションヤバい(笑)
春香】またね♪
俺】またね♪
春香】ねーーーーーーー
俺】?
スタッフ】サイン忘れてます
俺】あ(笑)
春香】もーー