山田樹奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






樹奈】ありがとうございます!
俺】アイアイトークはるたむ推しだけど100票いれたよ♪
樹奈】えーー嬉しいです!!
俺】そしたら樹奈ちゃん達に抜かれた(笑)
樹奈】はるたむさんには入れてないんですか?
俺】いれたよ♪800くらいだけど。
樹奈】え?はるたむさん誰とペアでした?
俺】きょんちゃんだったね。
樹奈】それで何位くらいでした?
俺】7?最後は分からない
樹奈】出来ると良いですね♪
俺】おしりん、樹奈ちゃんも好きだしさ♪
樹奈】ほんとですか?
俺】おう♪でも、おしじゅなラジオで俺の質問に答えなかったけど(笑)
樹奈】え?どんな質問しました?
俺】すまん。思い出せない(笑)
樹奈】また来てくださいね♪