【年間】今年アクセスが多かった人気記事 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨年の悲報と託された意志

今年の道標を見つけた日

この二つの記事はずーっと人気です。毎日アクセスがちょいちょいあって愛されてる記事ですね(笑)


今年も街で結構メンバーに会いました

検索ワードで検索されて来る人が多かった。


握手会新人さんが見たのかな?

認知されたい人からのアクセスが多数

握手会のレポは握手券販売時によくアクセスされます。レポを見て券の購入を検討するのかな?レポに関しては年が明けたらアツく語る予定です。


総選挙の後にアクセスが集中しました

自分も陶酔してたのかな?メンバーの事を愛しく書いた記憶があります。


まあたんの卒業公演に参戦した時のブログ

まあたんの卒業を最前列で見れた事。メンバーの最後の姿を送るってこういう思いになるんだな。と今でも鮮明に最後のスピーチを思い出します。


なぜか神戸編が一番人気でした

名古屋最終日は結局UPしなかったですね。申し訳ないです。


題名に惹かれたのかな?

この日は俺得公演でした。入りたかったな。


血液型のお話

血液型別に並べてみてビックリしました。納得でした。


瑠華ちゃんが何気なく言いはなった言葉

この言葉は今年の握手会でも記憶に残って言葉です。でも、写真のメッチャなっきい可愛かった。


木本花音ちゃんにお酌(水)してもらった記事

これは最高のサプライズでした。花音ちゃんが水を入れてくれてそれを飲む。
世界一美味しい水でした。