今年のまとめ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

2014年とは自分にとってどういう年だったんだろう。

ナゴヤドーム以降、仲間が増えました。とにかく握手会に行けば誰かしらがいる環境でした。
二村春香ちゃん生誕祭後は握手会レーンには見たことある人が沢山増えました。
話はしませんが総選挙を一緒に戦った仲間なんだろうな。って密かに思っています。

握手会の常連メンバーとは仲が深まったな。という印象です。
ありがとうございます!
そうなんですか?
応援して下さいね。
等の定型文握手はなくなりましたね。
今年は二村春香ちゃん、岩永亞美ちゃん、北川綾巴ちゃん、東李苑ちゃん、熊崎晴香ちゃんあたりは、この人の知ってる!を超えた仲になったと自負してます。

よくある年末の風景。

今年一年を漢字で表すと?

先述した通り、仲間、メンバーとの仲ということで

【仲】ですね。

そして、仲といえば、このブログに辿り着いて読んでくださったり、いいねしていただいたり、コメントしていただいたり本当に感謝しています。
ありがとうございます。

これも【仲】ですね♪


さて、2014年も残すところあと数時間。

皆さんはどんな締めくくりですか?

自分はブルーレイで年越しナゴヤドームコンサートを見ようと思います。

今年、出会った皆様。

良いお年を!来年もよろしくお願いいたします。