【年間】握手会ランキング | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今年印象に残った上位の握手レポを並べてみます

【9位】俺得ドラフト生レーン

恐ろしい二人

ドラフト生で推しの二人のレーンでした。
さーなんは知らない間にさりげなく釣ってくる。レポにもあげてる荒井ちゃん、さーなんレーンでもドS発言で俺を攻めた荒井ちゃんからフォローしながら次に繋げるあたり末恐ろしいです。
そして神門ちゃん。ビジュアルが良すぎて、しかも超マイペース。この2つの組み合わせは最強ですよね。自分は振り回されたり、掴めなかったりが好きなんで神門ちゃんは個人的にツボです。

【8位】あのCMを再現

こちらです

木崎ゆりあレポ

萌えまくりました。自分だけに言ってくれたこの言葉。幸せでした。


【7位】多くは語りません(笑)

こあやどっち派?1

こあやどっち派?2

こあやどっち派?3

とにかくデンジャラス(笑)


【6位】とにかく生意気北野

みたらし団子

瑠華レポではこれが一番でしたが、毎回こんな感じでしたね。
初握手の時、クソガキ北野だっけ?ナマイキ北野だっけ?と聞いたら、ドヤ顔で、
な、ま、い、きデス!!と言ってたけどその通りでした(笑)


【5位】最強ツンデレ握手

え?告白?

大好きだもんね?

ボーリングが好き。しょっぱいものが好き。
と言ってるだけなんですが、このレベルで来る事があります。今年の李苑ちゃんとの握手は行くまでどうなるか分からないというビックリ箱のよう握手でした。


【4位】ガチ恋ファンじゃないから?

まさかの逆いじり!

ウィンブルドン行こうよ♪

つうちゃんレーンはガチ恋のファンが多いと聞きます。自分もつうちゃん好きですよ?
つうちゃんは全く信用してませんが、、、
可愛いって言っても信じない。
でも、握手は楽しんでくれてると思っています。
他のレーンにいても、遠くの待機スペースにいても気付くと手を振ってくれてその度に仲間が羨ましがります。つうちゃん体調崩したんだっけ?早く治るといいね。


【3位】今年一番ドキドキした

破壊力が凄すぎて、、

この日はイロイロと深い話を沢山した後にこれが起きました。
無自覚に釣った!という事をきっと本人は理解してないと思います。


【2位】奇跡としか言いようがない絡み

李苑の握手で綾巴に気付かれる

綾巴の握手で李苑に気付かれる

このあと自分の事を裏で話したそうです。

李苑と綾巴、同時に攻められる

今年の握手会で一番美味しかった?絡みです。この日は事件の後の振替握手会で、お客さん自体がほとんどいなかったのでこういう奇跡が起きたのかな?


【1位】今年ははるちゃんで始まりはるちゃんで終わった。

帰ると言ったときの寂しそうな顔

神推しなら他に行かないでしょ

つうちゃんに行ってるのバレてる

最近こっちがいじられてる?

来年もはるちゃんメインで回るのかな


握手会っていいですね♪
今年は握手会にめちゃくちゃ通いました。
来年も年が明けてすぐにスタートします。
来年も楽しめますように♪