二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】さっきはサインありがと♪
春香】いえいえ♪
俺】この前のちかこ生誕すぐ気付いたでしょ♪
春香】すぐ気付いたよ♪
俺】気のせいじゃなかった(笑)
春香】当たり前でしょ♪
俺】はるちゃん!今年1月に釣ってくれてありがとう♪
春香】私の方こそありがとう♪
俺】へへっ照れる(笑)
春香】また来年?
俺】5日に来るね♪
春香】明けましょう♪
俺】明けましょう♪