岩永亞美 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



亞美】サイン当たらんかったの?
俺】う、、、
亞美】こーんなにパワーストーン着けてるのに?
俺】俺はダメなやつだよ(笑)
亞美】自虐~(笑)
俺】あ!最近気付いたことがある♪
亞美】な~に?
俺】モバメ実は俺だけに来てる?
亞美】ほーーーー?
俺】そんなにしらばっくれなくても(笑)
亞美】暗黙の了解だもんね♪
俺】つうちゃーん(笑)
亞美】でもね、でもね、お母さんもモバメ取ってるの(笑)
俺】くううううう!1本!