青木詩織 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



詩織】おっしりーん
俺】しおたーん
詩織】ダメ!普段はおしりんが良い!
俺】はいよ♪あのさ、なっきいが載せたあの画像!
詩織】あ!あれね(笑)
俺】あれいかん(笑)
詩織】えー普段があれでさ、たまたまズボンインしたとこ撮られたんだもん
俺】たまたま?(笑)
詩織】そうだって!
俺】いやいやいやいや(笑)
詩織】えーそんなに?
俺】あの、修学旅行でさ、好きな子に廊下で会って、ああ、、、ってなるやつだ(笑)
詩織】ちょーーっとーーーー
俺】まあ、おしりんはおしりんだよ♪
詩織】香織さんもいるしね♪
俺】またかおたんと比べちゃ、、、
詩織】また来てね♪
俺】行くよ♪