リクアワに向けて推し曲④ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【いつのまにか弱い者いじめ】

二村春香、宮前杏実、岩永亞美、江籠裕奈、市野成美、水埜帆乃香、東李苑、新土居沙也加のセレクション8

推してる子達が結構いるので肩入れしちゃう1曲です。
それぞれ好きな男の子がいるんだけど、男の子は他の女の子が好き。という設定のミュージックビデオが可愛すぎるんです!
これに関しては異論は認めませんよ(笑)

握手会で二村春香ちゃんにあの寂しげな顔がドストライク言って笑われたっけ(笑)

岩永亞美ちゃんにもこの話で盛り上がりました。

という訳でこちらをどうぞ!!

いつのまにか、弱い者いじめ

この曲は人気あるので最終日になるかな?