リクアワに向けて推し曲③ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【寡黙な月】

SKEで一番の胸キュンソングです。
この歌詞を聴いてこんな彼女がいたらな、、、
と思ったオタ数知れずだと思います(笑)

この曲は【片想いFinally】
のカップリング曲でしたよね。
最近まではアップカミング公演の夏でセットリストの中に組み込まれていました。


あなたの背中信じて着いていく

私には地図はいらないし

どこへでも行ける

隣を並んで歩けなくても構わない

時々は振り向いてみてね

聞いたことがない方はぜひ聞いてほしいです。こんなにキュンとする歌詞はあんまりないですよ♪