チームS制服の芽公演 サプライズ2個 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

15時00分の発券前に到着するつもりで新横浜を12時30分に出発。
到着が14時00分だったこともあり、まずは名古屋メシでもという事でエスカ(新幹線出口を出て左にあるマクドナルド横のエスカレーターを下りた所にある地下街)で食べ物屋を物色。

名古屋コーチンの親子丼に惹かれ【鳥開 総本家】へ。
親子丼、名古屋コーチン親子丼とある中、最上級の【特選 名古屋コーチン親子丼1860円】を注文。




見ただけで伝わりますよね。
フワトロ感。
肉はプリップリで卵はフッワフワでした。
人生で一番美味しい親子丼でした。
で、人生で一番高い親子丼でした。

そして、地下鉄東山線に乗り栄へ。

14時40分にチケット販売列に並びました。
今日は前から3番目。一番は取れないわ、、、

15時00分に発券が終わり、いつものようにSKEショップへ。
仲間に頼まれてた【ユカリストキーホルダー】は売り切れていました。

自分は
6周年記念5期生生写真
6周年記念6期生生写真
ランダム生写真
を購入。
ランダムはドラフト生の生写真だっけっていうくらいの内容でした。。。

コーヒーで一服してビンゴ抽選の戦いに挑みました。
前回のアップカミング公演では最前列、ビンゴ1発目やぞ!の自信をもってビンゴを見守ります


はい!さすが俺です!
見事に優勝!!!

最後まで呼ばれなかった(笑)

そして、自分の前で席が埋まるという奇跡のような、、、

笑えねえ、、、

仕方ない。立ち見で柱に寄っ掛かって観ることにしました。

そこで新たな発見!

立ち見は凄いメンバーと目が合う!

さすが俺です!すぐにテンションMAX!

綾巴がいる公演は初めて観ましたが相変わらず美形ですな♪
センターに置いておくだけで絵になるね。

そして、公演に入るといつも思うのが、
はるちゃん、杏実の表情、ダンスの表現力の高さ。自然に目で追っちゃうよね。

頭4曲は爆発力があっていつもこっちまでアツくなる。
ゆめち、李苑、綾巴も良かった!でも、今日のじゅなちゃんはもっと良かった。
チームSの一員だと思って頑張るって言ってた姿に、パフォーマンスに感動すら覚えました。

ユニットははるちゃんの、女の子の第六感が新鮮だった。狼とプライドたむも好きだけど、第六感たむも良かったな♪

そして万華鏡の後のトークでサプライズ。
メンバーに質問受け付けると言うので手を挙げました。
すると3人目に当てられてしまいました(笑)

【真那さんに質問!えごちゃんの次に誰狙ってます?】
笑いも取れたし言うことなし!

よくやった俺(笑)

DMM入ってる方は俺の勇姿を観てくださいね(笑)

さて、後半戦です。
ジェラシーのアリバイ、ダウト!
衣装もメチャクチャ可愛いしテンション上がりまくって困りました。

水のないプールでは涙ぐんでしまい(笑)

アンコール後の放課後レースでは多分一人でMix打って回りに途中で助けてもらい(笑)

手紙のことは李苑から。
今日の流れから言って俺が当たるって思っていましたが、、、結果惨敗(笑)

今日はお見送りですよね。
新しい試みです。

感想から言わせてもらえば、最高です。
ハイタッチと同じくらいのスピードかな。

ハイタッチは手を合わせる瞬間に目が合うけど
お見送りは下手をすれば合いません。

でも、知ってるメンは良レスがもらえるはずです!

初め気付かなかった綾巴も
「綾巴!」と呼んだら最高の笑顔で見つめてくれて3人くらい綾巴と見つめ合ったせいで、はるちゃんを飛ばすというあり得ない失態を演じてしまいました。
はるちゃんの後ろにいた李苑は早々に気付いてくれたみたいで可愛い笑顔で手を振ってきました。

はるちゃんには握手会でちゃんと話そう♪

後ろ髪を引かれながら劇場を後にして夕飯は山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べました。


美味しかったです。

酒も飲み、気持ちよく名古屋駅に到着します。
そこで景色の中にふと違和感を覚えます。

ん!!⚪⚪ちゃん!!?

気付いたら声をかけてました、、、
プライベートなのにゴメンね。

でも、⚪⚪ちゃんはバリッバリのアイドルしてくれました。
気さくに挨拶してくれ、少々お話を。

まだスケジュールの絡み等で話したらマズイかもなんでそのうち⚪⚪の部分は言うかもです。

そして、自分は新幹線のなか。
⚪⚪ちゃんの乗った席と同じ場所の次の新幹線の席が自分の席という(笑)

推し増ししちゃうかもだぞ!このやロー(笑)

さて、今日は本当に最高の1日でした!
明日からまた頑張ろう!!