自分の質問に解答してくれたメンバー | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

一昨日の制服の芽公演で自分の質問に答えてくれたメンバーのレポートを作りました。


杏実】あ。あちらの、その方



なんとなくこっちを見てるように見える

舞】あのね、その方はいっぱいいるんだよ



奈津美】三色三色?

あさな】だれ?

杏実】緑の



舞】緑、緑、ピンクかな?

杏実】そうです

俺】真那さんに質問です

真那】はーい



舞】真那さんに質問です

俺】江籠ちゃんの次に狙ってるのは誰ですか?

舞】江籠ちゃんの次に狙ってるのは誰ですか

真那】これ言ったらまたねー変な目で見られちゃうからー





杏実】言うても、江籠ちゃんね、結構DMM見てますからね!



真那】ホントに!?

舞】勉強熱心

真那】え、でもー、子どもっぽくて、可愛い子なら誰でも良いかなと思います。



舞】誰でも?

あさな】でも、さっき、江籠ちゃんの話してる時、私の隣にじゅなちゃんがいたんですけど、悲しそうな目をしてたんで、狙ってあげて、



真那】そういう作戦!焦らし作戦!



杏実】おーーーー!じゅなちゃん聞いてる!?

あさな】焦らされてたのね!あの子!

真那】焦らし作戦

杏実】なるほどね。そういう作戦を身につけたんですね(笑)



舞】そういう作戦か!勉強になる!

あさな】あはは!ねーー二人揃って止めてくださいよホントに!

ってな感じでした。
やっぱり、ユニット終わりにしゃべるメンバーはトークを膨らませる力がありますね。
わんちゃんがじゅなちゃんを持ってきたのは広がりました。