花音ちゃんって消されたの? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

証拠映像です。

閲覧注意です

こうやってブログを書くだけで俺も狙われたりしないよね、、、

とりあえず制服の芽公演を見終わるまでは生かしておいて下さい。


もはや、自分も二人にチョッカイ出してるからいつ消されてもおかしくないはず(笑)

とりあえず手をつなぎながら公演には入らない方が、、、

ん?背後に人の気配が?


あ!こ、、、こ、こ、こあ、、、、、









終わり