最近心配なこと | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

先日、AKB調べという番組で

グループでメンバーが選ぶ一番美乳なメンバーは?

という企画が放送されました。

そこで1位NMBの上西さん。
2位はこじはるさん。

とグラビアでも引っ張りだこのメンバーがひしめく中に、いまだにグラビア経験もなく水着の映像も一切ないSKEの宮前杏実ちゃんが3位に選ばれました。

さんざん水着にはならないと言い続けた杏実がこういう結果になって、環境が変わろうとしています。

ここまで水着にならないと言っていた杏実ちゃん。どういう風に捉えてるか分かりませんが、ぐぐたすに投稿されてるファンのコメントがちょっと下品だと感じるんですよね。

良いタイミングをもらって、公演で水着の解禁の話もしていましたが、ちょっと心配ですね。
相手はまだ高校生ですし、非常にデリケートな時期です。

当然おめでとうは変わりませんが、もう少しセクハラ紛いのコメントは控えるべきじゃないかな。

と苦言を呈したいです。

杏実はSKEの超重要な人物です。
大事にしていきたいですね。