北川綾巴 生誕祭 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



本日は10月9日に16才の誕生日を迎えた北川綾巴ちゃんの生誕祭でした。

綾巴!おめでとう!!

メッセージは

ゆまなから

手紙は宮澤佐江から。

どっちも大好きな先輩だし、綾巴は幸せそうだったな。

綾巴の言葉


て、手紙出したよ(笑)
こういう所は綾巴らしいね。ポンコ、、いや。何でもない。



とにかくこの1年は悔しい、辛いことばかりだった。
何度も辞めようと思った。
ファンは温かくて、先輩は偉大で、同期やチームSのみんなが大好き。



綾巴は珠理奈と同じくらい重圧を背負った子であると思ってます。
珠理奈はいきなりAKBのセンターをやらされ、面白くないと思う人達が沢山いる中で苦しかったと思う。
綾巴も、珠理奈の休演に新チームSのセンターを研究生ながら抜擢されて、ダンスも未経験で苦しかったと思う
こういう状況に厳しいファンが多いからね。綾巴も辛かったでしょう。

でも、いつの間にか見違える程ダンスも上手くなった。努力した証だね。



いつだったかの握手会で
綾巴はSKEに必要に決まってるでしょ!という話をした時のホッとした顔の後の溢れんばかりの笑顔が忘れられません。

やっぱり綾巴は推されるにふさわしいビジュアルで、負けないハートも持ってると思うから、SKEの未来の為に頑張ってほしいと思います。

ガンバレ!綾巴!