野口由芽、熊崎晴香センター公演 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

遅くなりましたが一通り見てみました。
まずは10月06日制服の芽公演

野口由芽ちゃん初のセンターでした。
アップカミング公演の時から、ゆめちのパフォーマンスなら正規メンバーに混じっても際立つと思っていました。


ダンスもキッチリこなしていたんじゃないかな?
ぶれずにゆめちはゆめちでした。

初めてのチームSでのセンターという事でプレッシャーがあったでしょう。
アップカミング公演の時のような遊び心が少なかったかな。当然初めてのセンターだから仕方ないですけどね。

まじめ過ぎるゆめちの性格だからこその丁寧なセンターでした。


10月10日手をつなぎながら公演

熊崎晴香ちゃん初のセンターでした。
怪我がなければもっと早くセンターをやっていたはずです。ようやくここに来れたねって思いです。


くまちゃんもぶれてなかった。カメラがアップにしてもダンスが激しすぎて顔が映らない。

これを取ったらくまちゃんじゃないからっていう意見も聞こえて来そうですが、真ん中はもう少し落ち着いた方が良いかな。カメラが抜く場面が多いんだしちゃんと顔が見たいかな。

くまちゃんらしい全力なセンターでした。


6周年公演も終わり新しいセンターを試したり、ほのちゃん、れいかつんの卒業発表があったり。

一気に環境が変わりつつありますね。

チームSとチームEが6期生を真ん中で起用したのに対して、チームK2は起用なしでしたね。
それに対して優月が悔しいという気持ちを出してくれたのも嬉しいことですね。
6期生が起爆剤になってしばらくは盛り上がりそうです。




明日は北川綾巴ちゃんの生誕祭ですね。
意外とポンコツちゃんの綾巴からどんな言葉が聞けるかも期待してます。