SKE カラオケ大会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日の不器用太陽握手会で行われたみたいですね。

見れた人が羨ましい。

しかも、つうちゃんと、奈和ちゃんが歌ったみたいじゃないですか♪

どこかで見れないかな?と思いぐぐたすを漁りました!!

あ!あった!!

カラオケ動画

さすがかおたん!!

で、でも、お、俺はつうちゃんと、奈和ちゃんが見たいんだ、、、

再び漁る

あ!あった!

カラオケ動画②

う、うん。

ゆかぴのぐぐたすだし、そりゃ自分だよね(笑)

でもゆかぴのそういう一生懸命なとこは好き!

で、でも、お、俺はつうちゃんと、奈和ちゃんが見たいんだ、、、、、、

三度漁る

あ!あった!あった!!

俺はつうちゃんと、奈和ちゃんが、、、

ん?

う、うわ、、、

スゴい!!これはスゴい!!!

見るときに最高に楽しめる秘訣を伝授します

★カメラを自分の目線だと思って見て下さい(笑)

もうたまりません(笑)

こんなこと言ってるの李苑や綾巴に聞かれたら軽蔑されるんだろうな~(笑)

★イヤホンをして見て下さい!

臨場感がないとカメラを自分の目線だと入り込めません。
音量に注意して是非イヤホンを。

はい。神動画です

もうかおたん!

俺はつうちゃん、、、

なんて言いません(笑)ありがとう!!

しかしSKEオタはアツいね♪

この現場にいたかったな。

今日の握手会でもパート2やるみたいですね。

一昨日のぐぐたすでこあみちゃんが言ってました

阿弥ちゃんに一緒にカラオケ出ようと言われ
丁重にお断りしました。

って。

もちろん、今日の伏線ですよね?

歌ってくれるんですよね?(笑)

最後に、真那のカラオケの頭でてもでもの涙を歌ってるのは、旧アップカミング公演でのダブルセンターゆめち、さきぽんですよ。







智也さんのぐぐたすより引用。ありがとう!
つうちゃん、奈和ちゃんは写真見れただけでいいや♪