超朗報来ましたね! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

SKE48映画化決定

全国47都道府県ツアー決定

まずは映画。
何回も観に行きそうです!

ツアー。全国全てってのがスゴい。
何個観に行くのかな自分。


この両方に関しては多くを語らずとも皆さんも同じ思いでしょう。
だからこれだけにしますね。

6周年公演当たらなかった事だけは悔やまれます、、、。

明日、台風どうなるんだろう、、、不安です