16枚目のシングル | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

さて、本日の6周年公演前夜祭で
16枚目のシングルの発売日が発表されました。

12月10日です。

速報映像です

いつも仲間内では選抜メンバー予想なんてするんですが、ここでは控えたいと思います。
ただ、注目メンバーはいますんでそれは後程。

2014年シングルは
未来とは?
不器用太陽
の2曲でしたね。締めくくりはどんな曲になるんだろう!!自分は曲に関係なく買う人間ですが、今回は対外的にもインパクトある曲にしてほしいですね。
自分の理想は賛成カワイイ!的な曲かな?って思うんですが売るならインパクトある曲調がほしいですね。
AKBの大声ダイヤモンド
SKEなら片想いfinally
こういう良いインパクトが与えられる曲調で紅白もつかみたいですね。

今回は選抜メンバーの他に気になるのが選抜の人数です。
前回が20人。
AKBの次作が32人
NMBの次作が22人
この流れから22~24人位が怪しいラインですね。
もう否定も肯定もしません。そういうもんだって受け入れますよ。

次にセンターをどうするの?
ですが、
HKTがはるっぴ
AKBがまゆゆ、さくらたん
NMBがみる、ふうちゃん
だいぶいじってきてますね。
SKEはどうなるのでしょう?珠理奈、玲奈が強すぎるんですよね。AKBの前田敦子、大島優子がいた時の絶対感が強い状態に似ています。
それでも今回はやってみるべきな気がします。
くーみん、ゆりあ、おぎちゃん、まなつ。ここら辺のセンター候補はもういません。
当然5期や6期に推しが多い自分は
はるたむ、つう、綾巴、李苑辺りが嬉しいですが他の支店の新センターは1期、2期だけです。
ちゅりちゃんあたりになるのかな?
敵を作りたくないのでこの辺でこの話題は止めます(笑)

そして今回初選抜にと注目してるメンバーは
磯原杏華ちゃん
小林亜実ちゃん
もう入れてあげてほしいですね。

宮前杏実ちゃん
江籠裕奈ちゃん
野口由芽ちゃん
惣田紗莉渚ちゃん
谷真理佳ちゃん
この5人は誰が来ても驚きません。

リクアワで発表ですかね?気長に待ちましょう!