分かってはいるんです | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日の劇場6周年公演前夜祭。

含めて

サンシャイン栄全体を巻き込んでやる大イベント。

間違いなく神イベントだったってなるのは分かってるんです。

昨日の様々なメンバーのぐぐたすで分かってるんです。

今日、サンシャイン栄の様々な店舗で店員さんやったり、出没したりするんでしょ?
なんで俺は寝坊したの?

ああああああ。

今日行く人の帰り道にバナナ革命の様にバナナの皮が道路に落ちてますようにーーーー!



(笑)

こうなってしまえ♪

ん?そこにくまちゃんがいるとかはなしね!

いたらおこだよ!