たとえネタだとしても | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

まずはこちらをご覧ください

9月30日チームE2分半映像

もう出来上がってますね。
この二人でビジネス出来ます。

握手会でもこういう秀逸な返しが来るのもこの二人だから。

小林亜実レポ

柴田阿弥レポ

小林亜実レポ

この二人は色々ありますよね。
記憶に新しいのはロッカー事件。公演でこあみがあやちゃんのロッカーが汚かったと言ってギクシャクした。
でも、これがきっかけになって不仲コンビが完全に定着したって思ってます。

ここからは自分なりの二人の解釈をさせて下さい。
まずは阿弥ちゃん。
初代チームEでは木本花音ちゃんとダブルセンターみたいな扱いでしたが、運営から全く推されずに選抜はおろか何度か辞めそうな雰囲気を出していました。

一方のこあみちゃん。
自分が思うに圧倒的なビジュアルの持ち主だと思ってます。実際料理も完璧、奥さんにするならこあみちゃん。と言い切りたい。
笑ってはいけないんですが彼女のファンを旦那衆と呼ぶ声もあるくらいです。

今のこあやの流れ。
二人で暗黒の時代を味わった過去があり、先に全国区になった阿弥ちゃんがこあみちゃんを有名にするために一役かってるように見えるんです。
阿弥ちゃんは今となっては完全に全国区。でも阿弥ちゃんはこあみを最高のパートナーと思ってる気がしてならないんですよね。
一緒にかけ上がろうとしている様に見える。

全くそんな台詞を聞いたことはないんで妄想ですがそうであって欲しい。

次にツアーがあったら
この二人でユニットやりそうですね。
もしかしたらリクアワで実現するかも?

絶対に見てみたいユニットです。