昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日は振替握手会だったのでガラガラでした。

もしかしたら、昨日が握手会だったって事すら知らなかった人がいたんじゃないかな。

一番始めに行ったのは【北野瑠華】ここでいきなりガラガラの洗礼を受けました。

北野瑠華レポ

とにかくチケットを渡すときから【鎌田菜月】ちゃんがこっちを見ています。水着おめでとうを言いたかったんですが、瑠華に1枚しかなかったから気が散りながらも集中しました。

【宮前杏実】ちゃん、【松井玲奈】ちゃんは普段行かないからこんなもんかって内容しか残せてないですね。杏実ちゃん久しぶりだったけど表情が柔らかくなった気がした。昨日は玲奈ちゃんでさえ空いてる状態だったんで剥がれた後まで会話出来ました。得した気分♪

宮前杏実レポ

松井玲奈レポ

昨日の特徴はドラフト生のレーンを当日売ったということ。これは良い試みでした。
気になっていた【神門沙樹】【荒井優希】【高寺沙菜】に会えたのは良かった。みんな個性があって楽しみなメンバーです。

神門沙樹、松本慈子レポ

荒井優希、高寺沙菜レポ

高寺沙菜 神門沙樹レポ

高寺沙菜 神門沙樹レポ

さて、握手会の常連さん。
まずは【古畑奈和】ちゃん。最近は落ち着いた握手をしていましたが今回はプチちょっかいを出しました。奈和ちゃんの言い返すときの顔がメッチャ好きなんですよね(笑)

古畑奈和レポ

【木崎ゆりあ】ちゃんは会話の内容がもう別れた後のカップルみたいで(笑)そっちどう?みたいな感じですかね。最後に7部でマイクでファンに挨拶した時は感動しました。AKBで頑張ってる姿見てるよ!ゆりあファイト!

木崎ゆりあレポ

【熊崎晴香】ちゃんに関してはもういつもと一緒。ここだけの話。熊ちゃんは可愛すぎていつもいじっちゃうんですよね。

熊崎晴香レポ

熊崎晴香レポ

そして握手会認知四天王です。

推しの【二村春香】ちゃんからいきますか。
この日は全ての部で髪型を変えたんです。と言っていますが自分は2回しか気付かなかった、、、。
今回は少し面白い展開があって、

二村春香レポ

この後に【加藤るみ】ちゃんに話したらしく、知り合いがるみちゃん握手行ったらこの内容を言われたそうです。
俺➡二村春香➡加藤るみ➡知り合い
という感じですね(笑)
はるちゃんには自分がつうちゃんに行ってると結構な確率で見られてるんです。
ちゃんとはるちゃん推しという事は認識してくれてる、、、のは、、間違いない、、ですよね。

二村春香レポ


次は【岩永亞美】ちゃんいきましょう。
つうちゃんとは最近ふざけあってる印象です。
つうちゃんも俺の顔を見るとニコニコより、ニヤニヤで待ち構えてる印象です。前は待ってた?待ってたよ!だったのに最近は、、、くうー。寂しいぞ(笑)

岩永亞美レポ

岩永亞美レポ

こんな握手ばかりですが7部で知り合いを待ってると、レーンが途切れたつうちゃんがこっちに手を振ってくれて高まりました。こっちから振ったわけじゃないぞ!!というのがつうちゃんに対するプライドです(笑)一緒にいた知り合いがつうちゃんの手を振ってくれた姿を見て悔しがってました(笑)次は絶対つうちゃんと握手するんだ!って意気込んでましたよ。


【北川綾巴】ちゃん【東李苑】ちゃんの握手はもう握手会の領域を超えていました。
李苑ちゃんの握手では綾巴ちゃんが絡んできて
綾巴ちゃんの握手では李苑ちゃんが絡んできて
最後の2枚出しでは二人で自分を攻めるというご褒美以外の何物でもない握手をしてくれてありがとうございました!感謝♪
裏で話したんだけど!みたいな事を言われたのはビックリでした。

東李苑レポin綾巴

北川綾巴レポin李苑

どっちの握手券だっけ?レポ

昨日は間違いなくこの二人がMVPでした。
早く次の握手会が来ないかな。。。