写真会 延期分 日程決定 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

グループ毎に日程が異なりますので行く方は公式でチェックした方が良いと思います。

自分は
二村春香
岩永亞美
北川綾巴
東李苑
小林亜実
木崎ゆりあ

とここまで一気に仲良くなったメンバーが主です。これを予約した時の自分!よくやった!

あと、骨折で前回の写真会を欠席した熊崎晴香ちゃんを振り替えてくれるかが気になる。
前回の写真会の時より親密に撮れるかな♪










前回の皆さんです。
綾巴はひきつってる(笑)つうちゃんには怒った顔してって言ったんだけど失敗だったかな。
李苑には言葉でいじめられてたのにこの笑顔。怖いよ~

とりあえず、当日は楽しみます♪

AKB38th希望的リフレイン

サイン会もあるみたいですね。明日から予約開始かな?こちらも楽しみです。