明日は幕張メッセへ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

明日は5月31日分の握手会の振替です。

憎き事件のせいで延期になっていた未来とは?の握手会です。

先ほど明日の握手券を眺めているとビックリな事が。

二村春香ちゃんメインは変わらないんですが、色々と不思議なメンバーを取ってるではありませんか。

宮前杏実ちゃん、松井玲奈ちゃん。

普段そんなに行かない二人です。話すネタすらあるかどうか(笑)レポできるレベルには会話して来たいと思います。

北川綾巴ちゃん、北野瑠華ちゃんは1枚ずつしかないし、、、。
綾巴ちゃんに至っては今回は10枚くらい必要なのにって感じですね。

代わりに李苑ちゃんが沢山あったりと数ヵ月前の自分の思考が分かりません。

あ!ドラフト生限定の握手券を販売するらしいので神門沙樹ちゃん、高寺沙菜ちゃんあたり行ってみようかな?

10月は握手会がないから明日張り切って行ってきます!