北野瑠華 握手会 レポ 1枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おっす
瑠華】おー!どうもー!
俺】寝坊した!瑠華に会えないとこだった(笑)
瑠華】しっかりしなよー
俺】はは(笑)


俺】(うわ、なっきいずっとこっち見て会話聞いてる!集中できん)昨日の公演良かったよ!
瑠華】おーーーーーありがとう!
俺】キス利きは笑ったけど♪
瑠華】なーんで!!
俺】(なっきいと話したい!話したい!話したい!)、、、、。

剥がし

俺】じゃーね~♪
瑠華】うんっ♪

朝イチで回転してない頭がフル活用出来なかった、、、