サプライズ感満載 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

一昨日のアップカミング公演もサプライズ感満載でした。
ぐぐたすでおしりんか、樹奈が今回もサプライズスゴいよ!
みんなは何だと思う?という質問をしていました。自分は綾巴、李苑あたり来ちゃうかな?と思っていました。結果はこうでした。


北川綾巴


東李苑


北野瑠華


熊崎晴香


江籠裕奈


市野成美

なんて豪華なんでしょ!えごなるまで来てるではありませんか!
綾巴は当たりましたね。握手会で綾巴に予想してたことを伝えたら怒っていましたが(笑)

いつものアップカミング公演との違いは
青木詩織、松村香織でやっていたわがままな流れ星を江籠裕奈、北川綾巴でやったこと。


握手会でおしりんにも言ったけど
くっそ可愛かった。もちろんおしりんは納得してなかったけど(笑)

じゃあ、かおたん、おしりんはユニットやらないの?思わせての


ヒグラシの恋をやりました。
セットリストも変わってしまうほどアップカミング公演はビックリ箱みたいな公演です。
素晴らしい。
もしかしたらアップカミング公演(夏)は一昨日で終わりかな?って気がしてます。ヒグラシの恋が入ったって事はきっと夏の終わりだからですよね。

アップカミング公演(夏)に入れた自分は本当にラッキーだった。ここにSKEの本質が詰まってると気付けたし。まだまだSKEは大丈夫だって実感したし。6期生。きっと彼女たちは来年の選挙でも台風の目になります。

また秋も入りたいな。

うん。ゆっぴー生誕祭おめでとうです!