昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



良い写真が撮れました!

昨日は先日再販でゲットした握手券です。
初握手は【山田樹奈】【竹内彩姫】でした。
樹奈ちゃんは可愛くていつか娘にしたいと言いたいです(笑)
さきぽんは昔から言ってますが将来のエースだと思っています。ハキハキしてて好感度最高ランクです。
さて、最近行き始めたメンバー。
【青木詩織】【日高優月】
おしりんは頭が良いです。ちょっと言葉が足りなかった!と思ってもちゃんと拾って返してくれます。今日は選抜組のレーンに挟まっていたんで、もしかしたら気になってくれた人がいたかもね♪
優月は野球が好きで趣味はピカイチに合うメンバーです。いつか沢山買って野球の話をしてみたいです。今日は大好きな巻いた優月でテンション上がりすぎました。

さて、レギュラー陣です。
【北野瑠華】
久しぶりに満足でした。瑠華はニッコリ笑うのが一番です。
【熊崎晴香】
最近、滑舌の話しかしてなくて可哀想に思ったのでネタが無いとき以外は別の話にします。
【北川綾巴】
ブレスレットの人で認知もらってるからまさかのプレゼントの話にまでなるとは(笑)握手も楽しそうにしてるから良かったです。たまに塩対応なんて話題に上りますが塩対応ではないです。塩対応はやる気がない人でひとくくりに出来ますが、綾巴はやる気ありますよ。受け手が美人過ぎて引いてしまってそう感じるんじゃないかな?
【二村春香】
前回、つうちゃんと並びで何度も目が合って気まずかったんで、今回ははるちゃん神推しだけど、握手は色々行くと言い訳を言ってなかなかキツい言葉を頂きました。いつもニッコリ良い子のはるちゃんから段々本音を聞き出せるのが嬉しい限りです。最後は5枚出しをして生誕の話やら、私生活の話やらで盛り上がりました。はるちゃん推しは変わりません!
【岩永亞美】
昨日のMVPですね。終始拗ね対応で可愛かった。つうから逆襲のいじりが来た時は本当にビックリで終わった後はニヤニヤが自然と溢れてキモいヤツになっていました(笑)
最後は仲間がつうレーン、俺が綾巴レーンで隣同士で並び、仲間がこっちを指差してあの人がつうちゃん紹介してくれた!みたいに言ってくれたみたいでこっちを見て「あ!知り合いなの?」って声が聞こえました。ありがとーーー仲間って良いね♪いつも温かい~♪(笑)ん?でも最後は軽く事故ったって言ってたな、、、

今回は【古畑奈和】【東李苑】【小林亜実】【野口由芽】に行けなかった事以外は満足でした。近隣レーンで気になったのは【山田みずほ】。安定の可愛さでした。