輝く未来におじゃましまあたん!後藤真由子! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

帰りの新幹線に乗りながら今日の想いを綴ります。

今日の名古屋入りは15時30分でした。
今日フラゲした【不器用太陽】の特典映像が観たくてギリギリまで家を出ませんでした。

この不器用太陽に関しては後日書きます。

まず栄に直行しました。
それで、二村春香ちゃんと、野口由芽ちゃんの生写真を購入し、友人に頼まれた山田みずほちゃんの団扇を購入し、チケット売場へ。

前から4番目で整理番号は4番。
あとはビンゴ抽選待ちですが、時間があるのでカフェへ。

青木詩織ちゃんのハウス飯か
日高優月ちゃんの豚キムチ丼かで悩みに悩み、豚キムチ丼を頼みました。
ドリンクバーのコースターはあかりんの。
これはあかりん推しの友人にあげます。


豚キムチ丼予想していたのより美味しかった!
で、テーブルのサインは奈和ちゃん、李苑ちゃん。




さて、お時間です。
ビンゴ抽選に向かいます。いつも苦痛の時間。
だって、いつも後ろの方まで当たらないんですよ。
今日もどうせそう、、、
しかも二村春香生誕の団扇が無くなるし、もう最悪です。

じゃあ、ビンゴ抽選始めまーす!
スタッフの声に合わせてガラガラとビンゴを回す音。

一巡目!1から10番の方~

ん?

ん?

ええええええええええええええ!!?

まさかの一巡目!
ど真ん中を避けて真ん中より少し左!

心の準備が出来てなかったけど、一瞬の判断でゆめちの正面を選びました!
これは大正解でした。

幕が開いて【マツムラブ】
正面にすらりと美しく伸びた手足。
ゆめちの魅力の一つがすぐそこに!

かおたん!かおたん!コールしながらゆめちばかり観てました♪

少女は真夏に何をする、オキドキと張り切り過ぎて酸欠に(笑)

本日の主役、後藤真由子ちゃんもキラキラ輝いていました。

最前列って凄いですね!
涙ぐんだ顔、浮き出る血管、額に貼り付く前髪、全てがハッキリ見えました。

レスも凄いですね。
おしりん、さきぽん、じゅなちゃんが特に凄かった。
おしりんに限っては【SKE48】の時に長いレス。調子に乗っておしりん返ししたらプイッとされました(笑)

※おしりん返しとはおしりんポーズの反対のポーズで手を下に向けることです。
じゅなちゃん、まあたんが、おしりんの自己紹介の時にやって毎回おしりんに怒られてます(笑)

個人的にこのアップカミング公演は興味がない曲がないんですよ。
盛り上げる曲があり、神曲の寡黙な月、花火は終わらないなどがあり。最高ですね!

今日全力でやった掛け声トップ5です。

5位。渚のチェリーの出だし
【ゆめちが可愛い!】気持ち良かったです!

4位。わがままな流れ星の
【しおたん】コールです。ぐぐたす等で沢山おしゃべりしてくれたお礼です(笑)

3位。涙の湘南の出だし
【あなたのハートにおじゃましまあたん!ごっとーまゆっこ!】これは決めないと!

2位。マツムラブのミックス
【おしりん、れおな、わんちゃん、おぎりー、なっきー、まあたん、ゆっぴー!さきぽん、ゆめち、かおたん、じゅなーーーーーーーーー最強研究生!】です。これが決まってこそのアップカミング公演です。

1位。涙の湘南の二番の出だし。
【輝く未来におじゃましまあたん!ごっとーまゆっこ!】です。
これは実行委員会からのお願いで急遽やることになった掛け声です。心を込めて叫びました!

さて、今日ある伝説になるものがありました。
それは不器用太陽研究生バージョンの初披露!しかも、まあたんがいる不器用太陽は最初で最後!二度と観れません。
また、この歌を好きになりました。

後藤真由子ちゃんの卒業メッセージ、松村香織ちゃんの手紙。
やっぱり出会いがあって、別れがあるんですね。

最近のSKEは別ればかりですが、、、

残ったメンバーを全力で応援します!

まあたん。今までありがとう。

お疲れ様でした。