のりだーが自信をもってオススメするメンバー② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

なんか、若い娘ばかり握手会に行ってる印象になってるんで挽回させて下さいね(笑)

今回、自分が自信をもってオススメするメンバーは

自称、癒し系お姉さんの加藤智子ちゃんです。

今まで3回しか行っていませんが全てにおいて神対応でした。そしてお姉さんの魅力はガンガン出してきます。

では一例を。



俺】もこちゃん元気になった?
もこ】うーん♪なった~
俺】やったね♪元気モコモコ~(変な振り付けで)
もこ】もー!ちが
俺】モコモコ~(正しい振り付けで)
もこ】ねー!わざとでしょ!ねー!ねー!
(俺の肘付近を掴んで揺さぶる)
俺】お、おう、、(ドキドキ)


と、こんな感じです。
振りに関しては、初めて行った時に1から指導されてのこの間違えですから怒られるのは仕方ないですが、まさかの肘まで捕まれて釣られるとは!

恐るべし!

実物は本当に綺麗なお姉さんです!