節目の公演キラー | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日、後藤真由子ちゃん卒業公演の当選メールが来て、ふと思ったんです。

1年間に公演が何回あるか分からないけど、通常の公演が基本です。
その中に、生誕祭や、時期的な公演(クリスマス、元旦、バレンタインデー)などがあります。

そんな中で、自分が入った公演の通常公演じゃない確率が異常に高いことに気付いたんです。

初公演から今回の公演まで並べてみます。

☆K2  シアターの女神初日公演
★S RESET公演
★E 僕の太陽公演
☆K2  シアターの女神公演 小林亜実生誕祭
☆東日本大震災復興公演
☆S 制服の芽公演 二村春香生誕祭
☆研究生 アップカミング公演 後藤真由子卒業公演

といった感じです。

今、並べてみて、また一つ気付きました。
入った月を並べるとこうなります。
7 9 11 1 3 5 7
ちょうど2ヶ月に1回の割合で入ってるんですね。ってことは次は9月?
仕事もあるので毎日申し込んでる訳ではないので、当たってる方じゃないかな?

さて、節目の公演はやはりいつもに何かをプラスしてくれることが多いので得した気分になります。
ただ、明後日は違う気持ちでいっぱいです。

後藤真由子ちゃんの卒業を見送りたかった人はたくさんいます。
その中で運良く入れるんです。
入れなかった人の分まで素晴らしい卒業公演になるように微力ながら貢献してきたいと思います!