シアターの女神DVD | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

購入してもう何度も観ています。

2013年7月25日のK2初日に入った記念すべき公演です。初日という事でメンバーも飛ばしていました。自己紹介は須田ちゃんが一番印象に残ったな。
初めて自分の本当のポジションを貰えた!
これだけ躍進していた彼女でさえこういう想いをしながら迎えた初日でした。

今思い返してもこの日は独特の緊張感があったんですね。
この日入った自分も緊張感もっていましたよ!
だってカメラ沢山いたんですよ(笑)ハイタッチの時は背中で語るか!の気持ちでメンバーとハイタッチしていました(笑)

それは置いといて、この公演で楽しみにしていたのはユニット曲の最後にソロで歌う【夜風の仕業】を誰が歌うのかです。元祖はチームBの柏木由紀ちゃんですよね?

その夜風の仕業を歌ったのは高柳明音ちゃんでした。真っ白な衣装に青いライト。
女神様がいるのかと思うくらい綺麗だったな。

初公演後の高柳明音ちゃんとの握手会
(引用ー握手会レポちゃんねる♪様)

握手会でもこの話をしちゃったくらい良かった。

この2代目チームK2は今思い返しても思い入れがあった。
大好きな藤本美月ちゃんがオリジナルメンバーだったんですが、新チームが迎えた初日には卒業していなかった。
結果初日にはアンダーで松村香織ちゃんが出ていました。

それから古川愛李ちゃん、佐藤実絵子ちゃんが高柳明音ちゃんを支え、一方、柴田阿弥ちゃん、須田亜香里ちゃん、小林亜実ちゃん、山下ゆかりちゃんの個性の塊みたいなメンバーがグイグイ突っ走り、トークに安定感のある、加藤るみちゃん、高木由麻奈ちゃん、内山命ちゃん、大場美奈ちゃんがツボは押さえる。そこに独自路線まっしぐらの松本梨奈ちゃん、加藤智子ちゃん、竹内舞ちゃんがいる。

お姉さんメンバーが多い中で一番妹だった二村春香ちゃん。昇格組で一番いいポジションに入った。昇格メンバーが結果一人になった事で可愛がって貰えた。結局ここにいたからこその総選挙での躍進もあると思われます。

そして冬に藤本美月ちゃんの穴を山田みずほちゃんが昇格で埋める事になります。
このチームの解体は本当に大組閣の最大の汚点だと思っていますが、言っても仕方ないので前を向いていきましょう。