握手会レポといえばこのサイト | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

さて、今日はお世話になってるサイトを紹介します。このサイトを立ち上げる以前から、自分の握手会のレポを紹介していただいています。

握手会レポちゃんねる♪さん
それがこの握手会レポちゃんねる♪さんです。色んな方々の握手会レポが載っています。自分も合計したら5、60個位は紹介していただきました。ぜひ、皆様も参加してみてはいかがでしょう。


ちょうどいくつか自分のななこレポを見付けたので転載させていただきました。

ななこにキャッチフレーズを提供

認知の始まり

またキャッチフレーズで呆れられる

握手会中に寝たふり

なんかなげやり?

この時は辞めるって気付いてたな~

こういう形に残ってるといつまでも当時を思い出せます。これからもレポちゃんねるさんよろしくお願いいたします。