握手会貧乏 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

よく、この言葉で自虐的になっていますが今回も例外ではないです

以前は1枚の曲に対して1日握手会の日を選んでいくという形を取っていたんですが、最近は違うんですよね。

例えば
⚪月⚪日幕張メッセ
⚪月⚪日パシフィコ横浜
⚪月⚪日ポートメッセ名古屋

という日程を組まれていたら、以前はパシフィコ横浜の日にしよう。という風に決めていました。

しかし最近は、幕張メッセ、パシフィコ横浜両日に行く訳です。
こうするなら1日毎の握手部数を減らすべきですよね。

でも、究極のDDです。
もう減らせないいんですよ。

今回に限っては
はるたむ14枚
つうちゃん8枚
瑠華8枚
綾巴4枚
李苑4枚
ゆめち4枚
くまちゃん2枚
優月2枚
奈和2枚
おしりん2枚
こあみ2枚

確か、これで決済でした。53000円くらいだったかな(笑)

これ、不器用太陽だけです。

これに今も同時進行してる【心のプラカード】もありますが、さすがにこっちは来年のは止めて11月の1日に絞りました。上記メンバー中心に取るつもりです。
握手レポもあるから選抜メンバーを取るのも良いのかも知れないけど。。。。

また次回にします。

認知されてる子と話す方が楽しいしね♪今回はドラフト生や気になってるメンバーは我慢します。