【過去厳選】古畑奈和 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

これは一緒に行った後輩のレポです。

会場外にて

後輩】奈和と話すネタないんすよね
俺】奈和ちゃんはいい反応くれるよ
後輩】うーん。なんかないっすかね
俺】メロンが好きでチョコミントは嫌いだね
後輩】チョコミントで行ってみます

握手

k

後輩】よっ♪チョコミント♪
奈和】はっ?
後輩】いや、だからチョコミント♪
奈和】はああああい!?

お時間です

後輩】じゃあねチョコミント♪
奈和】もう来ないで!!いーーーーっだ!!

ご褒美ありがとうございました。との事でした。