不器用太陽握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

15日から予約開始ですね。

8月、11月の関東は申し込もうと思います。

昼前の二部がアツい!

おしりん、樹奈、ゆめち、さきぽん、なっきい、瑠華。瑠華以外は初握手。なんとか回りきるとして、全員押さえようかなと思っています。

あとは、阿弥ちゃん、つう、はるちゃん、優月、くまちゃん、李苑、綾巴、江籠ちゃん、奈和ちゃん、、、とてもじゃないけど、玲奈、珠理奈、ダースーの混むレーンには行けないですね。

1枚メンバーを増やして、
はるちゃん、つう、瑠華、李苑は複数出し。

予算オーバーです。
火曜日まで少し考えます。