不器用太陽カップリングMV公開 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今月30日に発売される不器用太陽のカップリング曲のミュージックビデオが公開されました。

まずはチームSの

放課後レース

スピード感があって青春真っ只中って曲です。
東李苑ちゃん曰くリア充マックスな曲だそうです(笑)。制服の似合うはるたむをもっと前に出して欲しかったな、、


チームK2の

サヨナラ昨日の自分

これは意外な曲調でした。聴かせる曲ですね。ちゅりがセンター。みずほが可愛かった♪


チームEの

バナナ革命

良くも悪くもチームEらしい曲ですね。遊び心満載で嫌いじゃないです。くまちゃん良いポジション良かった。


だーすー&つーまー&にーたーの

恋よりもDREAM

曲調も歌詞も良いし強いファンがいる3人です。次のリクアワで一位候補ですね。


さて、すべてフルで見るのが楽しみです!