不器用太陽のミュージックビデオ公開 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

皆さんはもうご覧になられましたか?

公式ミュージックビデオ

なんだろう。ハーフだけど様々思うところがあります。

ミュージックビデオの方向性は予想通りでした。パレオや、アイシテラブルみたいな水着全開も好きですが、今回の傾向が実は好みです。
美しい稲妻はあまり好みではなかったんで今回のは素直に嬉しい。

さて、もう萌えポイントを見つけました!

まずは0:48付近の須田ちゃんの曇った表情。
なんか惹き付けられます。

1:47の玲奈ちゃんが浴衣で花火してる姿。美しいの最上級を!

2:02の阿弥ちゃんの憂いを帯びた笑顔。これ、一番好きです。10回くらい巻き戻して観ちゃったくらいです(笑)

残念ポイントもあります。
やはりトップ2と須田ちゃんに枠を使い過ぎてることです。せっかく入った熊ちゃん、つうちゃん、はるちゃんをもっと映してもらわないと。思い出選抜メンバーなんて結果は望みません。

さて、あと1つだけ。

横をバスが通りすぎた瞬間
さりげなく君をかばう

の歌詞での曲が盛り上がっていくところが最高に好きです。

早くフルで観たいですね