不器用太陽初披露 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ついに昨日のチームE公演終演後に選抜メンバーによる不器用太陽が公開されましたね。
初選抜メンバーのコメントもあり、いよいよ発売に向けて加速した感じですね。
動画はありませんが、熊崎晴香ちゃんの涙が良かった。3ヶ月間出られなかったステージに帰ってこれたと感慨深い表情で語りました。おかえりなさい熊ちゃん。

不器用太陽を歌い終わった後の選抜メンバーのぐぐたすです。ちなみに終演後現在まで不器用太陽についての更新してないメンバーは入っていません。

松井玲奈

須田亜香里

柴田阿弥

木本花音

大場美奈

渡辺美優紀

山田菜々

古畑奈和

梅本まどか

北川綾巴

東李苑

二村春香

熊崎晴香

佐藤すみれ


そしてミュージックビデオの撮影現場、ミュージックビデオの一部シーンが時事通信さんで紹介されました。やはり水着はないんですね。
昨年の美しい稲妻でも露出少なめだったので、これからのSKEはこの路線でいくのかな?

リンク修正済→時事通信さんの映像です

太陽が顔を出した時のメンバーの表情が一番のウリなのかな?阿弥ちゃん良い顔してる。
発売が待ち遠しいです。