大脇有紗ちゃん7月末で卒業 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日の17時からの

チームE~手をつなぎながら~公演で発表しました。

卒業という選択肢って簡単には決められるものではないですよね。

だから、色んな詮索はしたくありません。

あれがあーだから。
あのときどうだったから。

これって考えても正解ってないんですよね。

卒業するという事実は変わらないし、ただただ寂しいです。

有紗ちゃんとの握手の経験ってあったかな?って思い返してみました。

チョコの奴隷の全国握手会イベントだったかな?キスだって左利きの握手会イベントだったかな?

パシフィコ横浜で木崎ゆりあちゃんとのペアでいました。
何の情報もなく握手したのを思い出しました。

背が高くて綺麗な娘だなって印象で、頑張りますって力強く手を握り返してくれました。

後は復興公演かな?この時は70人くらいと立て続けに握手したので正直覚えてないんです。

ありたん。お疲れ様でした。
夢が見つかったって言ってたね。
夢に向かって頑張ってね。

発表後のありたんぐぐたす

発表後の岩永亞美ちゃんぐぐたす
以前、ペンペンちゃんが辞める時、寂しくなるねって言ったら、大丈夫だもんって寂しそうに言ってたよね?つうちゃんしっかりね。