今、どこのチームが見たい? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

実際選べないです。

新チームになってからは、まだSしか現地で観れていません。

K2に入ったら江籠ちゃん、瑠華、優月の嘘つきなダチョウが一番楽しみです。
フィンランドミラクルもいいんですが、このダチョウは個人的に最強です。

Eだったらやはり、熊崎晴香ちゃんが復帰してからです。
個人的に見たいのは、阿弥ちゃん、つうちゃん、熊ちゃんでのウィンブルドンへ連れていってです。
これが実は最強ユニットだって思っています。
実現してくれ~

アップカミングでは花火は終わらない、寡黙な月ですね。
土曜日に当たるはず!絶対に当たるはず!
あたれええええええ!


とりあえず、握手会も復帰後参戦してないし、公演もはるちゃん生誕祭以降入ってない、、、

やっぱり生でメンバー観たいです。