禁断の妄想 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

最近よく思うことがあります。

現SKE48と過去のSKE48の融合があったらということを。

歴代のメンバーが誰も卒業していなかったらどんな感じだったかな?って思うんです。

珠理奈、玲奈は変わらずトップ2は変わらない。

そこに、矢神さん、小木曽さん、向田さん、綾巴、ダースー、あやちゃん、ゆりあ辺りでフロント争い。

想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

月日は流れるものですから考えても無駄ですけどね。
でも、今のメンバーにも沢山逸材はいます。こんな妄想出来ないくらいになってくれるでしょう♪

最強SKEを目指して!!