吉報届く | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日の握手会に参加した仲間からの報告が届きました!

【やっぱり握手会は最高でした】




彼も握手券を沢山持っていて、今回のシステムになっての不都合、回りきれないなどの不安はあったはずです。

【でも、全然今までと変わらなかったです】

推しの薮下柊ちゃん、白間美瑠ちゃんもみんな元気だったみたいです。


今回は警備員の増員。柵を設けた握手スペース。

すべてが成功だったみたいです。


ただひとつ、彼から不満が漏れました。

【スカート、足が見えません!】

だそうです。


お、おう(笑)

でも本当に良かった。
もう二度とあんな事件は起こしてはいけません。