不器用太陽初公開 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日のオールナイトニッポンで

15枚目のシングル【不器用太陽】が流れました。
夏の終わりのようなサマーバラードです。

NMBのイビザガールや、AKBのラブラドールレトリバーのように眩しい日差しの下で元気に踊るようなPVは合わない気がします。

夕焼けの海でしっとりって雰囲気が良いな。

って感じの曲です。

某有名動画サイトにも上がってるんじゃないかな?公式ではないので載せませんが、気になるなら検索してみるのも良いかもですね。

今回の不器用太陽、柴田阿弥ちゃんが今までのシングルの中で一番好きな曲になりそうと言っていました。

とにかく早くPVが観たいです!